top of page
検索
  • 執筆者の写真Y.S.M VILLAGERS

ツーリストヴィラ河口湖小立

更新日:2020年8月3日

【真正面に富士山ドーン】

トレーラーハウスを貸切レンタルできる河口湖に新規OPENした宿泊施設をご紹介。作ったのはグローバルステイズ株式会社さんです。


スペースは現状で5名までのものですが、2020年1月には大型のトレーラーハウスも増設されるそうです。

ハウス内にはキッチン(冷蔵庫、レンジ、炊飯器、ポット、調理用のフライパンや食器付き)、トイレ別のバスタブ付きバスルームあり!しかも湯沸かし機能付き!ありがたい!

洗濯機と乾燥機は別棟にあります。 WiFi、エアコン、ドライヤー、その他のアメニティも完備とビジネスホテル並み。


BBQ(利用料は別)もできるのでグループで楽しめます♪

おすすめの予約方法は複数の車両をまとめてレンタルしちゃうこと!トレーラーハウスは入口から見て左右に2列で並んでいて右側がA~G棟、左はその後のアルファベット順なので例えばA~C棟を予約すればその間はプライベート空間のように利用できちゃいます。もし離れての予約になったとしてもほんの数秒で集まれる距離感なので問題なさそうです。


素泊まり専用施設ですが近くに大型スーパーや100均、ホームセンターなどがまとまった複合施設もあって買い出しにも便利!レストランや居酒屋もけっこうあります。

夜は月あかりに照らされた富士山と星を眺めながらコーヒーやホットワインなんかもいいですね~♪

お問合せ 055-244-3881


ご予約は下記サイトなどから。


【Airbnb】



【bedandbreakfast.eu】

閲覧数:1,805回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page